PーーーPO!!の釣行見聞録

主にゆる~い感じでルアーフィッシングを楽しんでいますのでよろしかったら閲覧ください
てぃーだブログ › PーーーPO!!の釣行見聞録 › 久しぶりにblog更新

久しぶりにblog更新

お久しぶりですね(¥_¥)



忙しくてなかなか更新できずにいましたが久しぶりに更新いたします(☆_☆)


この前釣りの先輩方と中部に行ってきました!!


もちろんみなさん狙いはメッキ♪


自分は今回は忙しいためダービー不参加なので参加者を横目にワームをポイッ♪

ダートさせてやるとすぐに何匹も後ろからチェイス&アタックしてきます!!


喰わせの間をつくってやるとパクっと小さめのメッキがヒット♪
久しぶりにblog更新














その後少し遠いところでボイルがあったのでアポさんスプーンスリムのピンク5グラムをフル遠投(ノ゚O゚)ノ


しばらく当たりが無く静かになったその時!!


『ギーーーッ』



元気の良い1stランです緩めのドラグから2〜3回ドラグから糸がだされやりとりしていると伝わってくるメッキ感♪


上げてみると30UPのメッキ(#^.^#)
久しぶりにblog更新














クロナさんはトップで魚出しまくりでした!!


もぅ夏だなぁと感じた1日でした♪



仕事が忙しく釣りに行けないのでなかなか更新できないですがコメントくれる方!!絡んでくれる方はこれからもよろしくお願いします!!


Posted by PーーーPO!! at 2011年04月15日   07:44
Comments( 7 )
この記事へのコメント
オレも行きたかった(ノ△T)


仕事頑張ってねぇ(o^∀^o)
Posted by Ka-Zu- at 2011年04月15日 07:53
お疲れ様♪

ワーム食べたいよ~
(ノдT)

お仕事は無理せぬように、やせがまん禁止だよ!!笑


.
Posted by クロナ at 2011年04月15日 11:09
お久しぶりですね^^;

良型のメッキですね♪
Posted by SUNチェ♪SUNチェ♪ at 2011年04月15日 13:06
さすがピーポ君!!

今度魚の釣り方教えてください(笑
Posted by ブッチャーブッチャー at 2011年04月15日 13:38
釣り行ける時は 声掛けてな トップチヌが 待ってるぜぃ
Posted by マァピィ at 2011年04月15日 21:57
良いサイズだねぇ♪
夏の間も,ノンビリと行こうね!
Posted by minow-l at 2011年04月16日 05:13
バッチリ釣果だしてるな♪
オレはメッキ狩りに行けてないさー(´д`)
Posted by Key at 2011年04月17日 21:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。